読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miracy(ミラシー)

ようこそmiracy.netへ。iPhoneをはじめとしたガジェットからアプリ、VR、自動運転に至るまで未来の技術を紹介いたします。


GoogleがアメリカBrooklynに10月4日のイベントを宣伝するオブジェクトを展示!

Google Pixel

f:id:miracy:20160923002123j:plain

Phonearenaによれば、Googleは月曜日よりアメリカのニューヨーク、ブルックリンに10月4日のイベント宣伝用のオブジェクトを展示しているようです。

 オブジェクトは以前お伝えした、Googleのイベント告知サイトと動画をイメージしたものになっているようで、白い枠とその左側には「Oct,4」右側にはGoogleのロゴがあります。

www.miracy.net

 

f:id:miracy:20160923001824j:plain

また、オブジェクトの土台部分には「#MadeByGoogle」という記載があり、そのままの意味でとればこのオブジェクトがGoogleによって作られたことを示しています。

しかしながら、今回発表が注目される次期Nexusとされる「Google Pixel」はPixelブランドを冠しています。GoogleのPixelと名前の付いた製品はGoogleが設計開発まで携わっていたことから、今回発表されるスマートフォンもGoogleが設計から開発までを行ったものだという噂です。

つまり「#MadeByGoogle」という標記は、10月4日に発表されるものが、Googleによって作られたものだということを強く示唆している可能性も考えられるのではないでしょうか。